読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生、時々雀士

普段は普通の大学に通う人間、時々プロの麻雀打ちの気ままな日記。

バンドリ速報

燃え尽きた....

 

f:id:kazuki1020619:20170428190624p:plain

 

 

実際頑張ったのは先週の金土だけで他の日はやって10曲とかだから当然だよね。

 

 

次のポピパイベントまでは冬眠します....

 

 

次はどうせパスパレかアフターグロウだから頑張らない^^;

 

 

 

 

 

は?

麻雀クッソ負けた

 

ひどい。何やってもうまくいかなかった。

 

配牌の時点でカンチャン4つプラス字牌6枚みたいなことが多すぎてウケる。

 

どう頑張っても追いつかないし、聴牌しても愚形リーのみか高くても捲りあいに負ける

 

 

 

 

あーつまんね。って感じ。

クソ疲れ

たった5時間のバイトでクソ疲れ!(ひ弱)

お金がなさすぎて来週から週5入るゾ(戦々恐々)

 

まあ基本的にただ立ってるバイトなので楽なのは楽なんだけど

 

 

暇な時は、ひたすら何もやることなくてつらい

 

 

 

 

暇疲れって奴ね

起きた

12時間睡眠最高!

 

とてつもなく時間を無駄にした気分でゴザァ。

 

8時からはバイトだしもう時間なさ杉内俊哉

 

 

なんのバイトやってるかって?このバイト多分、学生でやってる人全国数えても10人いるかどうかだから、言ったらガチ特定されちゃうね。。。

 

 

天気悪いようだけど頑張るよ。

 

 

 

 

あーまだ眠い。

バンドリ!

バンドリおもしれぇ!

 

バンドリが面白いってより、バンドリのゲーム「バンドリ ガールズバンドパーティ」

が面白いのだ。

f:id:kazuki1020619:20170426030854j:plain

 

意外とちゃんとやってる汗

 

今やってるイベントも一時は...

f:id:kazuki1020619:20170426031013j:plain

 

こんなに頑張ってたんだから!!!

 

 

今といえば。。。

f:id:kazuki1020619:20170426031300j:plain

 

 

 

 

ヲタク●ね!!(ぶーめらん

youtubeなんかやってるよ

特に大した動画はあげてないがな!

 

 

 

 

www.youtube.com

プロフィール本人だよ

特定とか怖いね!

 

まあ横顔の写真だけじゃ判断できないだろうし汗

 

 

大学生で麻雀打ちってなると特定されそうだけ泣

 

 

俺のことを知ってる人がこのブログ見ない限り大丈夫でしょ(ふるえ声