大学生、時々雀士

普段は普通の大学に通う人間、時々プロの麻雀打ちの気ままな日記。

 じこしょーかい

初めまして。あるとりあなんて巷で呼ばれてます。

以後お見知り置きを。

 

 

さて早速自分についてですが、特に特徴もないただの大学生です。

 

 

ただたまに麻雀を打つ麻雀プロなんて資格を持ってます。

なんの役に立つかって言われたら何も言えません。泣

 

あ、特徴といえばりゅーねんして奨学金打ち切られて親にメーワクかけてるのに麻雀に勤しんでるってとこぐらいかも!!!

 

まあこんなクズの塊みたいな人間ですけど、留年したらどうなるの?みたいなことだったり、麻雀プロって何してるの?どうやったらなれるの?みたいなことについても書いてくので反面教師にしてくれたらなんて思います。

 

 

よろぴく♪っ